【もりのしいたけ農園】しいたけ栽培7日目

しいたけ栽培を始めてから1週間。

 

agrecon.hatenablog.com

 

agrecon.hatenablog.com

 

 

agrecon.hatenablog.com

 

 

大きいしいたけが食べたいので間引きました。

 しいたけ栽培7日目

f:id:agr-448:20181117165017j:plain

びっしりと密植状態です。

このままだと大きいしいたけが育たないので重なり合っているところを間引きます。

f:id:agr-448:20181117165025j:plain

普通に食べられそうな大きさのしいたけも収穫しちゃいました。

小さいしいたけがたくさんです。

このしいたけをオリーブオイルとにんにくで炒めて食べたいと思います。

まとめ

しいたけ栽培7日目にして普通に食べられる大きさのしいたけが何個か育ってました。

大きいしいたけを育てるために小さいものを10個以上間引きました。

 

シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】

シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】